はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

アイ ラブ ロジータ・・・!

2008年09月22日 | ザッツ・エンターテイメント 洋画アニメ他
私の大好きなキャラクター

お蔭様で、幾つも演らせて頂きましたが

今日、ほんと~~~に 久しぶりに再会できたのが

セサミ・ストリートの ロジータ です

決め台詞は

「オラ-!ロジータよぉ・・・!

オラー は、ご存知の通り、ハローのスペイン語

ロジータは、メキシコから来たセサミの仲間です

アメリカでは

スペイン語を話すキャラクターがどうしても必要だったということで

ロジータがこの作品に登場


数年前、セサミファミリーで、ニューヨークに行き

クイーンズのスタジオで

セサミの収録を見学

もちろん、ロジータにも会いました


あの、セサミストリートの町並みを生で見たときの感激と感動は

今でも忘れられません


いきなり私の肩に、ロジータがひょいと乗って

「Hola! Me llamo ROZITA!」

といってくれたときの驚きは

もう、涙が出るくらいでした


今日は、嬉しかったぁ~~~

ロジータは、私の大切な宝物の一つ

元気で居れば、会えるんだね~~~~


ああ

あの頃がよみがえります  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。