はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

チョットォ、そこは私のとこでしょ・・・

2008年07月16日 | 今日のわんにゃん
ふぅ~~、今日も一日色々大変でした。

さぁて、寝るかなあ・・・

・・・と思ってベッドを見たら、

アモ子のやつ、枕の上に堂々と寝ておりまして

まあ、ちゃっかりというか、どっかりというか




「ねえ、ちょっと~、そこはママのとこでしょ~~」

と揺らしたら、

片目だけチロッと開いて、

また、寝てしまいまして・・・・

しょーがない、今夜は枕なしで寝るか・・・

と私は、端によけて、寝るところでございます


はぁ~、我ながらなんと甘やかしていることかと・・・・

ドーモスイマセン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。