はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

パーティ

2009年08月23日 | 食を楽しむ
先日、長く続いているTVシリーズのお仲間が集まって

素敵なパーティがありました

私も、お呼ばれして出かけましたが

長年のおつきあいのお仲間に会えるのは、とっても幸せです

そのお宅には、年に2回くらい皆が集います

そして、手作りのお料理が、ふんだんにふるまわれ

幸せいっぱい、お腹一杯に・・・

それから何たって、たっぷりのおしゃべり


今週は、そういう会が、ほとんど毎晩

その前の週まで、どこにも行かれず失礼を繰り返していましたが

舞台も終わって、やっと時間が出来たもんだから、オール参加

皆に会えて、色々お話が出来て、楽しかった1週間でした


さぁ~~

明日から、また忙しくなるぞ~~~

体鍛えて、バリバリ行くつもりです

足小指の骨はくっついたし


思えば、私も、この世界、随分長くなりました

ありがたいですね~~

これからも、こつこつ、続けて行きたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった♪ (ゆっちゃん)
2009-08-24 16:21:40
足の方、完治されたんですね!良かったぁ☆☆


それから、またまた素敵なお仲間と楽しい時間を過ごされて♪


私も、友達に手料理を披露できるようになりたいです。




また新しい出演作品などなど、教えてください♪
返信する
おかげさまで・・・! (滝沢ロコ)
2009-08-25 21:16:12
ゆっちゃん

はい、骨はくっついたんですが、やはり、使わずにいた部分は、曲がりにくくなっていたりするんですね~

体は、使わないとダメです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。