はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

デビュくんは、12歳

2010年03月28日 | 今日のわんにゃん
子供だ子供だと思っていたら…いつの間にか、もう学校…

…なぁんて話は、親同士、良くしてきたもんですが

実は、にゃんこもご同様でございまして

どうも、にゃんこは常日頃から、子供や孫のような感覚で接しているもんで

なおのこと、歳をとったという感覚が持てません

話掛ける時も、ついつい、幼児語で

「チョーだったのぉ~」

てな感じで…

でも、我が家のデビュ君は、平成10年の5月5日生まれ(推定)だから

今、すでに11歳と11カ月

人間で言うと、もう、61~2歳


ちょっと待ってよ~~~

そんなに早く 歳とらないでよね~~~


お陰さまで今のところは、とりたてて、心配な事も無く

体調も、上々ですし

アモ子とも、仲良くなって、安泰ですが



いつまでも元気で居てほしいですねー

ああー

いつの間に、私の歳を追い越したんだ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-30 12:46:54
わ~そんなお年で・・・でも確かに私もニャンコには「かわゆいでちゅね~」と猫なで声でスリスリしてます~よく考えると、最初は子供の年で始まり段々自分の年に近づき、気がついてら、とっくにおばあちゃんの年になっちゃうんですよね~ニャンコたち・・・その分、今のうちにた~くさん可愛がって愛情いっぱいあげましょ
返信する
そうですねー (滝沢ロコ)
2010-03-31 12:33:47
今のうちに、あふれんばかりの愛情を…

必ずお別れは来ますからねー

ああ~~~
いやだけどしょうがない…

今一緒に居られる時を、大切にしないといけませんね…

もちろん、人間も!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。