はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

がんばれー!

2012年05月26日 | 出来事
オリンピックの予選が色々と続いてます

ああー

今日も、というかてっぺん越えたから、昨日も、女子バレーボールの熱戦がありました

実は私、中学時代、バレーボールをやっていたので

今でも、バレーボールが大好きで、かなりリキ入れて応援しています

中々、テレビを見る時間がなくて、残念なのですが

今日は、深夜帯に、ダイジェストやっていて、濃いところを見る事が出来ました。

いやあ~~~~

先日の韓国戦が、本当に残念な結果だったもんだから

今夜のキューバ戦は、もう、祈るような気もちで居たのですが

よかったあ

ほんと、よかった

皆よく頑張った


あの、素晴らしい技が、なんでこの間の試合には出なかったのか・・・

そこが、また、面白いところなのかもしれませんね


むかし、バレーボールのアニメに、レギュラー出演していたことがあって

その時、バレーボールの試合にご招待頂いたことがありました

いやー 興奮して大騒ぎしたのを覚えていますが

今も、機会があったら、ぜひ、ぜひ、応援に行きたいですね~~~


がんばれー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乱文失礼します (露木瞳)
2012-05-26 16:43:21

自分も中学の時バレー部のキャプテンをしていたし母親も妹もしていたので
今、家族で応援しています!

見てて熱くなり自分もたま~にお母さんのママさんバレーボールに練習に参加しています!(*≧∀≦*)


日本是非オリンピックにいってほしいです!♪ヽ(´▽`)/
返信する
おおー! (滝沢ロコ)
2012-05-26 21:11:29
露木さん

そうなんだ!
ママさんバレー、いいよねー
私も昔、息子が小学生時代、ママさんバレーやってましたが、時間がなくなって、すぐに断念…
結構皆、真剣にやってましたねー

今日も、収録からかえって、ロシア戦、駆け込みで応援しました。
3セット目が始まった所…

しかし、ロシアは高い!

もお~~~!!!

明日こそ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。