はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

そろそろ、このご挨拶も・・・・

2008年12月17日 | 徒然
それぞれ、収録作品によって、色々なスタジオに出かけて行く私たちは

そこで、一緒にお仕事する方たちと

たまにしか会わないことも多いので

そろそろ、こんなご挨拶をするようになっています

『良いお年を・・・』

今週も、ある番組の今年の出演が、ラスト、というのがあり

帰り際に、このご挨拶をして、お仲間達とわかれてきました

ほんとに、月日の経つのは早いですね~

でも、振り返ってみると、今年も、色々なことがあったんですよね

お仕事も、たくさん、させていただきました

舞台にも、立たせていただいたし

ライフワークの『ロコ企画』もあちこちにお呼びいただきました

この世界を目指す、若い皆さんとの、

レッスンを通じての出会いもたくさんいただいたし

数々の作品を鑑賞する機会も、

時間がなくて存分に・・・とは行かなかったけれど、結構ありました

あっという間、

だけど、実は、とてもたくさんのことを経験できた時間だったのですね

ああ~~~

やっぱり、感謝だなぁ~~~

いま、ここへきて、一番に感じることは

「ありがとう・・・」

の気持ちです・・・

その気持ちを自分でも大切にしたいなぁ~

そして、今年の終わりまで、元気に言いましょう

「みなさん、良いお年をお迎え下さい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。