はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

おもてなしLIVE in 新世界

2014年11月18日 | ザッツ・エンターテイメント 舞台
皆さん、ありがとうございました

お陰様で、ライブ 無事に終演致しました

色々なハプニングがあって、結構びっくりしましたが

それがライブの良い所…と皆さんが盛り上がって下さって

本当によかったです

やはり、お客様のすぐ近くって緊張しますけど良いですね

あの温かい雰囲気に包まれると

もう、何があっても安心

そんな気分にさせて頂ける空間でした

またいつか、こんな空間で皆さんと楽しい時間をご一緒できたらと思います

本当に、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。