はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

可愛い娘たち

2009年12月26日 | 大事な人、お友達
丹波屋の娘たちに、心ばかりのお礼にと

手編みの帽子を贈りました

それと言うのも、去年も、今年も

私のお誕生日に、ビッグサプライズを用意してくれたからです

美奈子の一人、松垣陽子ちゃんは、ビーズのアクセサリーを創る達人

携帯ストラップや、ネックレス等々

可愛くて素敵な作品を、プレゼントしてくれました

そして、もう一人の美奈子、本多加奈ちゃんは、ケーキを焼くのがとても上手

去年も、今年も、美味しい手作りケーキを焼いて

ろうそくを立てて、お祝いしてくれました


皆、忙しい中、手作りでお祝いしてくれて

これには、手作りでお返しするしかないと

ず~~~~~っと、思っていました


そして、色々考えて、作ったのが、この帽子です



二人とも、とてもよく似合ってるでしょ

クリスマスに間に合ってよかったです

芝居を観た後、ちょっとの時間でしたが、お食事

親子で、素敵な一時を過ごしました


二人とは、去年の「歓喜の歌」と今年の「丹波屋物語」で、親子の役でした

芝居で、出会ったのですが

二人とも、まるでほんとの娘のようです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い娘 (館長)
2009-12-27 17:06:41
可愛い娘達ですね。

二人とも本当に手編みの帽子が似合っています。
長い思い出の帽子に成りそうですね。

ベージュの服を着ている子のほくろは、自分と同じ所に有りますね。

返信する
はい (滝沢ロコ)
2009-12-27 20:51:22
館長さん

本当に可愛いです
女の子が、欲しかったんで、一度に二人も娘が出来て、幸せいっぱいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。