はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

もう、3月も終わります

2010年03月30日 | 徒然
今年度、つまり2009年度は、もう終わりますね

あと、残すところ、1日となりました

いやあ、まさしく怒涛の日々でした

家族の事でも、色々な事がありました

息子の帰国

母の入院

私の足指骨折

起きる時には、まとめてやってくるって感じで…

でも、皆さん、きっと、同じですよね

それを、どうやってやり過ごすか、そこが大人の人生

それぞれ、乗り越えてきたなぁ~って感じです


やはり、皆が健康でいられたら、一番嬉しいですね


そして、お仕事

スタジオに 舞台に 

色んなお仕事をさせて頂く事が出来ました

外国映画の日本語版

アニメ

そして、ナレーション等々声優としてのお仕事

本当に沢山のお声を頂けて

嬉しい限りです


舞台でもパン・プランニングの舞台に出させていただきました

素敵なお仲間に たくさん出会えました

コメディにも、チャレンジを続ける事ができました


ロコ企画の語り、朗読も、何回もやらせて頂く事が できました

さらに、色々な機会を頂き、すごーく感謝しています


新しい年度になって、気分も一新して

色んなことに、挑戦していきたいです


自分自身の事も、色々とありました

まあ、足指骨折は、どーしょーも無いアクシデントでしたね

骨折デビューでした

体って、健康な時は、気付かないものなんですねー

あちこち、ガタガタしてくると、

なんともない時が、ああ~ありがたかったんだなぁ~ なんて思えて…


あと1日、最後をしっかりと締めくくって

新しく始まる年度 2010年度を、がっつり生きていくつもりです

わぁ~

やり残したことはないか

いやいや、ありすぎて…

あはは

4月からも、目白押しですから…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-31 09:04:13
ひや~骨折ですかあっそりゃ痛い大変でしたね今は改善の方向に?はりきりロコ様のこと、色々頑張りすぎてぶつけたり、転んだりですか。私は、まだ骨折未経験ですが、明日はわが身で、いつポッキリいくかと思えば気をつけねば・・・4月以降の新年度もはりきりロコさまの活躍楽しみにしてます。
返信する
えへへ・・・ (滝沢ロコ)
2010-03-31 12:31:35
そうなのですよ~
足の小指の、ほんの、ほーんの小さな骨なのですが、ゴッツイ木のイスを思い切り蹴っ飛ばしてしまいまして、ぽっきり!
大げさでなく、ひざから下が倍に腫れました!
打撲と骨折は大分違うんですね~

まあ、お陰さまで今はピンピンです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。