はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

2008年、仕事納め

2008年12月30日 | ザッツ・エンターテイメント 洋画アニメ他
ああ~~~~~~

おかげさまで、今年も、無事に、お仕事すべて、終わりました


ああ、なんと、清々しい気分でしょう

身も心も、すっきり、澄み渡っています

これも、多くの皆さんに、支えて頂いたおかげだと

本当に、感謝しています


一年前は、大変な事が色々と重なって…

悲しい思いが、押し寄せたことも…

この年になって、人が信じられないと、随分、落ち込みました


でも

でもね…


あたたかな風は、すぐそこに吹いているのに自分が気が付けないだけなんだなぁと

あとになれば当たり前にわかることが、その時はわからなかったんだなぁと

今更ながら、思えたのが、今年の後半でした


私には、素晴らしいお仲間が、沢山居てくれる

愛する家族が、いつも、待っていてくれる

私を、応援して下さる多くの皆さんが、実はいつでも私を見つめていてくれる


今、本当に、しあわせな気持ちでいられることを

うれしく

そして、ありがたく 思わずにはいられません


今日は、来年のすばらしいショーのための 台詞の収録が2本

自信を持って お届けできる仕上がりだと想います


仕事帰りの 年末の街並みを見て

本当に、すっきりした気持ちで 思わず一駅歩いてしまった

大晦日1日前の私です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま~ (音曲亭ぱつら)
2008-12-31 00:21:18
今年は、お目にかかれませんでしたが、来年はぜひロコさんの舞台を拝見したく。。
よいお年をお迎えくださいませ。
返信する
ありがとうございます~! (滝沢ロコ)
2008-12-31 10:14:47
音曲亭ぱつらさん

ありがとうございます。
音曲亭ぱつらさんも、お疲れ様でした。
来年も、
モリエール作、是枝正彦翻案、演出『スガナレル』2009,2.24~3.1、赤坂レッドシアター
から、舞台スタートです

お互い身体が資本、来年も、頑張りましょう

どうぞ、良いお年をお迎え下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。