roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

月曜クラスの皆さま

2009-06-13 21:39:06 | Weblog
今日は気持よく晴れましたね
暑いくらいの一日でした。
立て込んでいたお仕事が一段落したので、今日は少しだけお出かけをしました。

来週の父の日に、実家の父と主人の父に贈るプレゼントを探しに…
のつもりだったのですが、ほんとに久しぶりのウィンドウショッピングで
ついつい楽しくなって、あっちをウロウロこっちをウロウロ
結局、何も買えずに帰ってきました

父の日にちなんで、デパートではいろいろな商戦が繰り広げられていました。
扇子を買うと無料で名入れサービスとか
期間限定商品父の日バージョンとか
「ほぅ、なるほど」と感心しながら
「あら、ステキ」とわくわくしながら
ウィンドウショッピングを楽しみました。
明日こそ、何か気の利いたものを購入して、手紙をつけて発送しようと思います。


さて、月曜日の授業ですが
前回アナウンスしましたとおり、「いろいろな印刷設定について」
ご紹介をしようと思います。
Excelならではの便利な機能の一つ、もとのデータはそのままに
印刷の直前になってからその設定を変えることができるという部分を
たっぷりとご紹介します。

また、7月から作成を始めるアルバムの素材についても
今度の授業でいろいろとご連絡をする予定です。
どうぞ楽しみにしていらしてくださいね。

では、月曜日もいつものお部屋でお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜クラスの皆さま | トップ | テストです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿