roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

金曜クラスの皆さま

2019-08-29 06:45:56 | Weblog

皆さまおはようございます。

今朝は、スッキリと晴れていますね。

暑くなりそうです。

今週はクラスメートさん全員が揃う予定です。

嬉しいですね。

授業だけでなく、もうひとつのお楽しみ

お部屋でお弁当ランチ会もありますので、ますます楽しみです。

お弁当代は、その場で精算したいと思いますので、小銭のご用意をお願いします。(700-800円程度の予定です)

 

明日は、Wordと向き合い、久しぶりにパソコンでの授業です。

Word2016vol3のテキストを使います。

テキストはご自宅にお持ちの方と、私がお預かりしている方といらっしゃいましたね。

ご自宅にお持ちの方はご持参ください。

お休み中のスマホに関するご質問は、ランチタイムにまとめてお受けしますが、

立て込んだ内容のご質問がある方は、どうぞお早めにお越しくださいね。

 

今朝も清瀬に向かう電車中より、投稿しています。

今日もミッションがたくさんある1日。

その一つが、和室の障子張り。

全部ではありませんが、父が「気になってしょうがない」と言うものだけ、張り替えてきます。

大汗流しながら過ごすことになるでしょうが

明日の皆さまとの授業を楽しみに頑張って来ます。

 今日の写真は、清瀬のひまわりフェスティバルの写真です。

今年は、予定が合わず写真を撮りにいけなかったので

2017年に撮影したものをアップしますね。

それでは、明日もいつものお部屋でお待ちしています。

皆さま、お気を付けてお越しくださいね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜クラスのみなさま | トップ | 月曜クラスの皆さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿