roko日記

大好きな花の写真と共に
レッスンのこと
見守り介護のこと
色々とお話します

水曜クラスの皆様

2011-02-01 18:10:06 | Weblog
皆様こんばんは。
今日はいくらか暖かかったですね。でも夕方になってとても冷えてきました。
教室は、いつものように熱気に満ちた授業。
終わると体がぽかぽかしています。
これから家に帰って、何をつくろうかな…?晩御飯のメニューを考えながら
自転車をこいで帰りたいと思います。

さて、明日の授業についてです。
明日は先週の続き、コンサートプログラムを完成させて印刷までやってみようと思います。
小冊子を作るときにどんな設定が必要なのか
先週のおさらいをしつつ、各ページの編集をしていきましょう。
ほぅ、こんなことができるのね、という内容も出てくるので
お楽しみにしていらしてくださいね。

2週間後には先生チョイス。2週続けてになりますので
いろいろとリクエストをいただけるとうれしいです。
これまでにやった課題の中でもう一度やりたいもの
授業の内容をもっと深めたいもの…等々
アイディアをいただけると大変助かります。

明日もきっと寒いでしょうね。
皆様暖かくしてお越しくださいね。
いつものお部屋でお待ちしております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜クラスの皆様 | トップ | 金曜クラスの皆さま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿