マダム”裕子”の日記

マダムバタフライインターナショナルの活動報告です。

2014-03-24 21:26:52 | Weblog

  日本ブラインドサッカー協会理事長"釜本美佐子氏”

 ある日を境に視力が落ちて完全に失明。

 でも、その先の生きざまが凄い。一人で生活し何事にも挑戦。

 圧倒されました。

 そして、私と同じような考え方をしてました。

 ある方からこんな言葉を聞いた相です。

 「女の涙は表に表れる。男の涙は胸に流れる」と。

 彼女は自分に対して悔しいからとは絶対に泣かない。

 「女だけど涙は胸に流しておく。本当に可愛くない女ですね」と。 

  私もそうです。

 ”韓国ドラマ”には泣きますが涙は胸の中に流しています。

 私も釜本さんと一緒。

 ちっとも可愛くありません!!!


コメントを投稿