マダム”裕子”の日記

マダムバタフライインターナショナルの活動報告です。

一筆せん

2014-09-05 21:25:13 | Weblog

  文章を書くのは苦手だけどちょっとした

 気持ちを気軽につたえたいーーーーー。

 そんな時にぴったりなのが”一筆せん”

 ”一筆せん”は基本的に添える物です。

  書類や、友人えへの贈り物、メモ代わりとして

 ”一筆せん”は多くの出番があります。

  文字は大きく、太字のペンで、インクは黒より青と

 読みやすくする3つのポイントがある様です。

 季節の物、趣味に合わせて、名前にちなんで、ご当地の物

 幸運のモチーフと選び方にも楽しみが重なります。

  生活とは自分自身で演出するものです。

 ”一筆せん”もその一つ。

 さぁ!皆さん、貴方の友人に早速に書いてみませんか!

コメントを投稿