六甲1号の出撃にっき

撮影ロケの出撃模様のほか、日々の雑感なんかも綴ったものです。

劇的な試合

2012-05-01 | 日記

 久しぶりのプロ野球観戦。
 オリックスが近鉄と合併して以来、大阪ドーム主催試合は初観戦となります。
 わずか3安打しか打てずにロッテに1-0で負けていて、9回裏も先頭打者が凡退し、もうダメかと思っていたら、1アウト後に1人ヒットで出て、まさかの逆転サヨナラホームラン! それも2夜連続で。
 こんな劇的な試合を見たのは、96年にイチローがサヨナラヒットで生還し優勝を決めた試合以来かも?
 もちろん、僕らの妹(?) ベルちゃんの写真もいっぱい撮り、気分上々で球場をあとにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄な人? | トップ | 俺らのポンバシ »

コメントを投稿