ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

蒸し暑いお散歩と雷さんと小ちゃなメダカさん♪

2018-08-28 19:24:32 | 家族♪
今日のお昼前のお散歩










曇ってたから涼しいと思ったけど……
暑かったな




夕方散歩では、駅前広場にいてるときに
ロッキーの苦手な雷が



さぁ、どうしようか……と
思ったんやけど
広場に誰もいてなかったので
フリーにして様子を見ることに……


そしたら……
ひと通り、おろおろうろうろ
したあとは………


お母さんの横で、じっとしてました




よだれは、だらだらでしたけど…
思ってたよりも落ち着いていたロッキーさんです




そして今日は
メダカの水換えもしました

まずは、メダカを金魚鉢に移してから……





綺麗に掃除して
約半分の水換えをしました。


そのあいだ、13匹のメダカは金魚鉢で元気に泳いでいました



この子たち、みんな仲良いんですよ



こんな小さなメダカが
父ちゃんの心を癒してくれるんやから…
人の心を動かすんやから…
たいしたもんや

最新の画像もっと見る

コメントを投稿