老人党リアルグループ「護憲+」ブログ

現憲法の基本理念(国民主権、平和、人権)の視点で「世直し」を志す「護憲+」メンバーのメッセージ

浅野氏一転、出馬に含み(東京新聞2/26)

2007-02-26 09:41:36 | 選挙
2月26日の東京新聞によれば、昨日の「浅野さんのハートに火をつける会」で、浅野さんは『「びっくりした。感激して言葉がない。ただきょうは何もしゃべるつもりはない」と延べ、出馬に含みを残した』とのこと。また民主党幹部は『動向を注視する考えを示し、・・推薦せずに支援していく意向を示唆した』とのこと。

何か脈がでてきましたね(喜)!

ちなみに、浅野史郎WEBサイトで紹介されている「疾走12年 アサノ知事の改革白書」の帯は、私の一押しの寺島実郎さんが「浅野史郎ほど爽やかに筋を通す人物を知らない。彼の知事としての12年は地方の在り方だけでなく、日本の進路にとって示唆的である」と書いているとのこと。浅野さんが出馬して、寺島さんがブレインになったら最高!http://www.asanoshiro.org/news/06shissou12nen.htm
とりあえず、この本を読んでみようと思います。

「護憲+BBS」「都知事選ウォッチ」より
笹井明子
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« オスロ・クラスター爆弾会議 | トップ | 浅野さんを都知事選に・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選挙」カテゴリの最新記事

トラックバック

浅野さんの目に涙が・・・・/浅野さんのハートに火をつけよう!集会 (みどりの一期一会)
「む・しネット」主催の「市民型選挙集中セミナー」の全日程を終えて、 一路東京へ。ほぼ24時間ぶっ通しの、ロングランの 選挙セミナーの講師はさすが疲れて、新幹線の中では寝ていた。 ついた先は、東京駅から徒歩5分の「八重洲富士屋ホテル 」。 運よく泊りもとれ...