路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

会えなくなった君たちへ 2

2016-09-02 | ★ほんの日常




このサイトを作るきっかけになった猫さん、

色んなお話しを私にくれた猫さん、

いつも面白い事をしでかしてくれた猫さん、









お昼寝して良い夢見てるといいな。











昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←感謝、感謝でございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会えなくなった君たちへ | トップ | 台風の行方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよならのないお別れ (anooshka)
2016-09-04 12:46:40
昨日は半年ぶりにパステル三毛猫と再会できましたが
(出産した模様)、

出会った猫さんの数に比例して
会えなくなった子たちの数も増えました。

遠くに行ってしまった子たちから
手紙でも届けば良いのですが。
返信する
anooshkaさんへ (rojineko-lily)
2016-09-05 14:24:06
本当ですね。猫さんからお手紙欲しいです。

お別れに「さよなら」は要らないのかも知れません。
いつの間にか舞い戻ってても気付かないように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ほんの日常」カテゴリの最新記事