路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

紙モノ・ゴソゴソ。1

2012-05-30 | ★アトリエ



ふと、思い立って紙モノ作ってみました。

上の写真がランダムに捺したはんこアイテム。

これを使って…




こーんな感じに。




路地裏を あちらこちらと 歩いては

        幸せ連れて 野良猫が来る

…ってなイメージです。





白黒猫さんをゆっくり歩かせて

カードを開くと、

ピンク色の草むらから

HAPPYの文字が連なって出てきます。


草むらにメッセージを直接書いても良いし、

ポケット状になっているので

小さなメッセージやミニカードも入れられます。



そしてこちらは、ポチ袋。




そう言えば、

猫モノで何だかシックなポチ袋ってあんまりない気がする。

んじゃ、作ろう。

上の写真は「爪研ぎ大音量」。笑。






このセットは「猫の秘密」…って感じでしょうか。




そう、以前作った白黒猫はんこは大活躍。

色んなアイテムに登場します。










昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←感謝、感謝でございます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かい~の。 | トップ | 実は男前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ (ゆん)
2012-05-30 20:28:56

ランダムから来ました。

そしたらこんなに可愛い紙モノさんたちが!

猫好き、紙好きの私にはたまらなく魅力的です♪
欲し~っ!
販売はされていないのですか?


返信する
ゆんさんへ (rojineko)
2012-05-30 22:08:22
はじめまして。
褒めて下さってありがとうございます。
猫好き、紙好きさんですか??私もです。

販売、しております。
タイムリーな事に、今週末2日3日は委託販売先のサンプリスィテさんにて二周年記念のイベント「猫満足」が開催されます。そちらに出品させて貰ってます。
九州から遠方の方でしたら、ネットショップ山猫屋にて、数は少ないですが…アップしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★アトリエ」カテゴリの最新記事