路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

成長

2009-08-31 | ★フォトログ

子猫たちの

小さな背中は

少しずつ

少しずつ

大きくなって





猫らしい仕種も

板に付いて来ています。












昨日は42位
 ←可愛い成長ぶりに、クリック一つ。
昨日は16位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村でもそんな成長が見れるかも。



































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かの | トップ | オセロな二人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんちゃ夫)
2009-08-31 13:56:12
そうそう
だんだん「猫らしい」遊びをするように
なるんですよね。
ぎこちなかったものが上手に遊べるようになって。

この頃が一番やんちゃですよね。
やんちゃ夫さんへ (rojineko)
2009-08-31 19:35:38
可愛い子猫達も立派な猫らしい仕種を
見せてくれています。
母猫『小豆』も子猫が近付くと
「う~う~」言ってます。
もう直ぐ独立の時期なのかも知れません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事