路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

可愛い横顔

2015-11-16 | ★フォトログ







子猫の横顔は

とっても可愛い。








ちっこくて

可憐で

勝気で、元気。

何とも言えず、可愛いのです。










昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←感謝、感謝でございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にくきゅっぱ。 | トップ | 大人の横顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧な曲線 (anooshka)
2015-11-16 21:07:31
勝ち気で、元気!
実にそうですね!
大型犬に喧嘩売る無鉄砲さがありますね。

ところで先ほど、
近所のネコさんをなでなでしていたところ、
顔を寄せてきて「何だ何だ!?」と思ううちに
カポッと鼻に噛みつかれました!
一体どういうことだったのでしょう?
anooshkaさんへ (rojineko-lily)
2015-11-16 21:18:06
あはは。
鼻にカポッて可愛いですね。

私は昔『小鉄』に鼻の穴目掛けて
猫パンチされて爪が引っかかり、
鼻血が止まらなかった事があります。笑。

穴に何か(カリカリ?)入ってると
思ったのかも知れません。あのちっこい頭で
色々考えていると思うと可愛くて笑えます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事