路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

流れ者

2008-02-21 | ★フォトログ

庭でくつろぐ『リー』の後ろには、

この辺では見掛けない茶トラの雄猫。

飼い主さんの話では、

あの雄猫は流れ者で、

最近庭にやって来ては『リー』をいじめるのだそうだ。

でも、彼女はいじめられているどころか、

からかっているように見えるのは私だけか…。


 ←自分より大きな犬には向かって行く勇敢なリーにポチっと応援頼みます。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うむまあ木 | トップ | 買い物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りーちゃん (ねこやま)
2008-02-21 22:27:30
りーちゃんはフォトジェニックですね。
角度や表情で全然違う猫に見えたりします。
不思議です。
返信する
そうですね。 (rojineko)
2008-02-22 21:52:42
見る角度でも違いますが、
表情が本当に良い猫ちゃんです。
飼い主さんにも大変可愛がられていますし。
返信する
初めまして (tmkakjk)
2008-02-23 04:41:24
コメントありがとうございました。
少し遡って、愛情たっぷりの写真を拝見させていただきました。
写真も文章も本当に素敵ですね!!
とても携帯で撮ったとは思えない写真ばかり。
また伺います♪
返信する
ありがとうございます。 (rojineko)
2008-02-23 07:32:36
今の携帯カメラは、
昔のバカチョンよりも精度が良くなってますよね。
腕が無いので、カメラまかせです。笑。

猫には、大きな本格的カメラよりも近付き易いです。
特に警戒心の強い野良ちゃんには、善し悪しですが…
(時々、望遠レンズが欲しかったりしますね)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事