路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

もち米

2010-04-21 | ★フォトログ




ノビノビ、もちもち。

撫でて欲しがる可愛い『米』。





お餅を伸ばす要領で

ノビノビ伸ばしてます。






昨日は61位
 ←伸びる『米』に、クリック一つ。
昨日は22位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←背中も撫でてね、クリックもう一つ。


※どうか一度。「山猫屋」からのお知らせです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾き | トップ | シャイな君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ、猫はあなたを見ると仰向けに転がるのか? (anooshka)
2010-04-21 20:55:01
ご無沙汰しました。

いやー、「米」ファンにとってはたまらないショットです。
寝ぼけ顔も良かったけど。

それから、「米」「小豆」「大豆」、
絶妙のネーミングですね。
返信する
anooshkaさんへ (rojineko)
2010-04-22 01:50:05
私も『米』ファンです。笑。

『小豆』の子供が、『白豆』と『黒豆』です。笑。
ちなみに、『大豆』と『米』は兄弟だそうです。
まるで雑穀ファミリーですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事