路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

蕎麦屋

2009-11-24 | ★ほんの日常




ちょっと紹介しそびれていたので

まとめて蕎麦屋の紹介です。



精進料理と蕎麦の店「むくの木」さん。

バラエティー溢れる数々の天ぷらと

素朴な蕎麦の組み合わせ。

面白かったのは天つゆと蕎麦つゆが一緒って事。



仕上げに抹茶と和菓子のデザートが…。。



女性に嬉しい組み合わせ。



庭の景色もセットの内かな?

ドライブがてら、是非どうぞ。




それと、店の名前と

場所が何処だか忘れてしまった蕎麦屋さんなんですが

(何だよそれ?と言わないでおくれやす)



食べたのは「天ぷらセット」だったのですが



ちゃんとデザートまで付いてとってもお徳な気分。





ちっとも思い出せないんですが、

トイレも綺麗で素敵なお店でした。



八重桜のような花びらをしたコスモスが飾ってあったのさ。

スイマセン。最期がトイレの写真で…。。。笑。














昨日は43位
 ←旨そうな蕎麦屋に、クリック一つ。
昨日は19位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←「美味しさは店の名前を忘れさせる」に、クリックもう一つ。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 闇の中 | トップ | プールサイド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2009-11-24 22:03:53
う~ん‥
ドライブがてらにはちょっと遠いかな?(笑)
随分と豪華で贅沢なセットですね。
tetsuさんへ (rojineko)
2009-11-24 23:05:53
ちょっとtetsuさんの家からは遠いですよね。笑。

勿論、同じ日に行った訳ではありませんよ。
下のコスモスのあったお店の方は随分前に伺いました。肝心の店の名前が思い出せないんですよ。えへへ。
Unknown (y_and_r_d)
2009-11-25 08:11:07
こんにちは。
これはいろいろと楽しめるコースですね。
しかもヘルシーだし!
y_and_r_dさんへ (rojineko)
2009-11-25 08:28:58
そうなんですよ。
沢山食べたんですが、丁度良い感じでお腹におさまってくれました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ほんの日常」カテゴリの最新記事