路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

家政婦は見た?

2008-10-27 | ★フォトログ

学校帰りの小学生達の話を

物影に隠れ聞いている猫。




一体何の情報収集だい?

やっぱり世界征服か?




今日の猫村さんは

ヴァイオレンスの匂いがする。




今日は何位?
 ←黒い猫村さんに、クリック一つ。
村では何位?
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村でも事件が??










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな冒険 2 | トップ | 白くなった小鉄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tieta4u)
2008-10-27 05:52:20
ううむぅ
なかなか油断も隙もありませんね。
壁に耳あり、障子に猫あり、
話す内容にも気をつけなければ・・・
tieta4uさんへ (rojineko)
2008-10-27 08:22:58
子供達はフェンスの向こうで「会議中」だった『海苔』の子供達とじゃれて遊んでいたのです。
仲間に入れて欲しかったのかも知れないですね。
いつまでもじっと見詰めていました。笑。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事