路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

白い妖精

2009-08-19 | ★フォトログ

だいぶ慣れてくれてはいるものの

なかなか触らせてくれない『白豆』。





ちっちゃくて

白い妖精さんみたいだね。












昨日は42位
 ←白い妖精『白豆』に、クリック一つ。
昨日は17位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村の妖精にも会いに行こう。
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきもち | トップ | ありえない請求書 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~!! (ねこやま)
2009-08-19 17:15:38
きゃわいい!!
ちっちゃい妖精さんですね。
たまらないな~。
ねこやまさんへ (rojineko)
2009-08-19 20:32:06
可愛いですよね。
このヨチヨチした頃の
歩き方がたまらないんですよ。
笑。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事