路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

「片付けの魔法」の効果

2015-05-29 | ★ほんの日常





あれやこれやと片づけたので
何かが変わるだろうとは予測していましたが、
マメに料理をするようになりました。笑。(以前よりもですが)

今ちょいちょいやっているのはクローゼットの見直し。

今まで仕方なく着ていた服も気に入っていた服も
似合う歳ではなくなってきたこともあり、
色々、見直し中です。

片付けで良かったのは、「一度全部出す」という作業。
仕舞ったままでざっと確認して選別していると
存在自体を忘れてしまっている物もちゃんと確認出来る事。




随分前から持っていて小さい物というのは見逃しがちですが
アクセサリー類もごそごそ整理してみました。

昔はピアスの穴を開けてなかったのでイヤリングでした。
しかし長時間付けると頭が痛くなるので特別な時しか
付けなかった物が殆ど。



いっそピアスにモデルチェンジしちゃおう。
と、金具を買いに行って、付け変えてみました。
パールなのに量感があってゴージャスな感じですが
髪を切ったので昔よりは似合うかも。
意外と普段でもまだまだ使えそうです。











昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←感謝、感謝でございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数日前、 | トップ | 屋根の上で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ほんの日常」カテゴリの最新記事