路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

お買い物

2009-03-02 | ★ほんの日常

私の大好きなお買い物スポット…それは

ザ・ホームセンター!(ザは要らないか)



お休みの日は良くホームセンター巡りをするのが

とっても楽しいのです。笑。



で、いつもの様にブラブラ店内を物色していると…

可愛い子犬を抱えた男性が。。

い、いや違う!猫だ!



さりげなく近付き、了解を取ってから

写真を撮らせて頂きました。

可愛い!!

ボーダーのフード付きトレーナーを着用中の

おちゃめなハチワレ猫さん。



素敵です。




ご夫婦、仲良く猫と買い物中に

大変失礼致しました。








昨日は35位
 ←買い物中の『ハチワレ』ちゃんに、クリック一つ。
昨日は7位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村にもホームセンターあるかな?








※「猫の展覧会」開催中!
  残す所、後4日となりました。お早めにご来場下さい。
 
  イムズビル5Fイベントホール
  入場無料 2月20日~3月5日迄
  10:00~20:00







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女の人生2 | トップ | ペーパー・クラフト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェンディママ)
2009-03-02 21:35:39
小型犬と一緒の方は見かけますが、猫さんと一緒というのは珍しいですね~。
可愛らしい猫さんですね。
一緒に買い物が出来るって、いいですよね。
我が家は、カートに乗せられない(重すぎて持ち上がらない…)ので、留守番ですが(笑)
返信する
ウェンディママさんへ (rojineko)
2009-03-02 22:51:16
そうなんですよね。
猫と外出される方はあまり見掛けないので
ちょっとビックリしました。笑。
とっても大人しくて良い子さんでした。

ウェンディちゃんがむりくりカートに乗ってたら
多分みんなビックリですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★ほんの日常」カテゴリの最新記事