路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

黒い母さん

2009-06-29 | ★フォトログ

あの柄違いの兄弟達のお母さんみたいです。

母さんの柄を受け継いだのは

一匹も居なかったみたいだね。











昨日は40位
 ←黒い母さん猫に、クリック一つ。
昨日は22位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村の兄弟猫にも会いに行こう。









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵尻尾 | トップ | 影の様に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の柄 (のみ)
2009-06-29 08:02:35
猫の柄って本当に不思議ですよね。
三毛猫の♂は珍しいとか、
一度の出産で違う柄の猫が沢山産まれるとか。。
でも、単色の猫も大好きです。
不思議だらけ !! (カトレア)
2009-06-29 09:03:15
何もかも、此の世の中は、不思議だらけ!!
『黒いの.ちゃん』⇔【アナタの,お名前-
何てぇの!?】
[憶えきれない--忘れんぼ! なアタシ! 許して, ネ!]
のみさんへ (rojineko)
2009-06-29 19:53:11
単色の猫は穏やかな性格が多いそうです。
柄の沢山混じった子は意外と気性が激しいとか…
あくまで統計でしょうから、占いみたいなものかも
知れませんが。笑。
カトレアさんへ (rojineko)
2009-06-29 19:54:57
この黒猫さん、まだ名前をあげてません。笑。
あえて言うなら…『橋本家のお母さん』かなぁ。。
笑。

カトレアさんは忘れてはいませんよ。
初登場のはずです。はい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事