路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

道 草

2008-04-17 | ★フォトログ

道草すると、思わぬ拾い物があったりする。

種族を越えた友情もそうだ。

『リー』ちゃんは誇らしげに

私に猫草代わりの雑草を勧める。



「ほら、草を食べると体に良いのよ。」

って言ってるみたいだ。





1日1回、ポチっと有効です。
 ←ここをクリックして猫草スポットを教えて下さいませ。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわらそ (後編) | トップ | 新 顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち市長)
2008-04-17 16:21:30
せっかくのご好意。
お応えして、ちょっとかじってみますか。
いや、・・・無理だな。

きっと仲良しさんだけに教える
ちょっとしたおもてなしなんだろな。
さくらもち市長さんへ (rojineko)
2008-04-17 19:27:22
有り難いお誘いなのですが、
草を頂くわけには行きませんよね。

気持ちだけでも、
美味しくいただきました。笑。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事