路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

黒豆肉球

2009-08-22 | ★フォトログ


その黒豆肉球、

何処で売ってますか??





是非とも、教えて下さい。












昨日は49位
 ←可愛い黒豆肉球に、クリック一つ。
昨日は17位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村の何処かで黒豆肉球を売ってるお店があるかも。







TVが来たので模様替えをしてみました。
う~ん…何かごちゃごちゃしてますね。
もう少し考えてやり直します。はい。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目覚めると | トップ | パパと遊ぼう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tetsu)
2009-08-22 19:14:39
クロとシロのツーショットのモノクロ。
イイカンジですね。
そして今にも何か喋ってくれそう。
tetsuさんへ (rojineko)
2009-08-22 19:36:18
『黒豆』と『白豆』の距離感がこの写真で
つかめるかと思います。笑。
まぁ、母猫が近くに居てこそのこの距離なんですが。
何か喋ってくれたら、聞き逃さないようにします!
Unknown (花ママ)
2010-07-01 02:05:34
たまらなく、かわいいツーショットですね♪
花ママさんへ (rojineko)
2010-07-01 10:03:34
この写真の距離感でわかる『黒豆』と『白豆』の好奇心の強さ。
笑えますよね。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事