路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

目覚めると

2009-08-21 | ★フォトログ

朝、

目覚めると

そこは猫の国で





こんな風に、

心配そうに猫に見詰められて

目覚めたら…





なんて想像を

いつもしてしまう。










昨日は47位
 ←覗き込む猫達に、クリック一つ。
昨日は15位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村にも何処かに「猫の国」があるかも。









日頃のストレス解消に…
山の中の喫茶店「珈道庵」へ行って来ました。
茶器もインテリアも素敵でしたよ。





















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありえない請求書 | トップ | 黒豆肉球 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珈道庵 (ごまぱんだ)
2009-08-21 13:34:42
私のコーヒー好きの友人も一押しです。
三瀬峠行きたいなー。。。

最近パンダはにゃんにゃん鳴いても
なかなか起きて飯を出さない私に
とんとんと腕を叩くようになりました。
おもしろくてやっぱり起きない私です。
ごまぱんださんへ (rojineko)
2009-08-21 20:19:14
珈道庵は、都会の喧騒を忘れるくらいの
静かな時間が流れていました。
こんな森の中で
森林浴をしながら眠りについて、
猫の顔に見守られながら目覚めるのが理想ですね。

おお!ごまぱんださんの家は、
私の理想郷「猫の国」ですね。笑。
パンダ氏とごまぱんださんの姿が目に浮かぶ様です。ふふ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事