路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

前足、ぶらーん。

2013-08-22 | ★フォトログ






こんな風に外を見てるのって

人だけじゃないんですね。笑。







前足、ぶらーんで気持ち良さそう。














昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←感謝、感謝でございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変則的髪型 | トップ | 雨音 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2013-08-22 08:54:26
rojineko-lily さま

コレコレ!!
ワタクシ、この「前足ぶら~ん」フェチ(?)
なのです!(笑)

ぶら~んの足も、ついでにオツムも
撫で撫でしたくなっちゃう!
ホ~ント気持ちよさそうですね。
lunayaさんへ (rojineko-lily)
2013-08-22 21:26:04
おお!lunayaさんもですか。笑。

猫の「前足ぶらーん」は結構笑えるし可愛いですよね。
本能の赴くままに過している姿で可愛いのって
何だかずるい気もしますが。笑。
Unknown (tetsu )
2013-08-27 18:49:55
この脱力感、たまりませんね♪
tetsuさんへ (rojineko-lily)
2013-08-27 21:58:30
文句なしにゆるい。笑。
これが猫の魅力ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事