路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

良い子

2008-04-23 | ★フォトログ

おばちゃんの家の玄関でおすましの『小鉄』



「良い子にしますから、

 家に入れてやってくれませんかねぇ。」



…だから、もうちょっと身奇麗にしろって。






1日1回、ポチっと有効です。
 ←「汚れてても小鉄」、応援ポチっとお願いします。


※きっと、くるねこ大和さんの所の『ぼんちゃん』並です。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道2 | トップ | 室外機の上 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い子なんですよ (ごまぱんだ)
2008-04-23 13:16:27
うちのぱんだも
まさに同じ状況で、拭いても拭いてもダメです。
洗った翌日の朝までが楽しい時間。
夜にはまた小汚いです。とほほ。

昨日は初物の獲物(かべちょろ)を捕まえてました。


ごまぱんださんへ (rojineko)
2008-04-23 18:10:20
お土産持参とは…
喜んであげないと可哀想だけど、
う。気持ち悪い。

ぱんだ氏、かなりワイルドですね。

Unknown (ウェンディママ)
2008-04-23 21:22:10
おすまし姿、キュートですね。
きっと、綺麗になれば美猫になって、お家にも入れてもらえるでしょうね~(^^;
私の勤め先にも薄汚れた外猫ちゃんが来ます。
人間(女性限定)大好きな猫ちゃんです(笑)
ウェンディママさんへ (rojineko)
2008-04-23 22:02:19
そやつはやはり、雄ですか?

女性限定とは…もしや
美しい人限定なのではないでしょうか?
綺麗なものを作る方は美しい方が多いので
きっとウェンディママさんは美しい方なのでは
ないでしょうか。
新作の羊毛人形最高ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事