路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

立ち止まる

2009-01-17 | ★フォトログ

逃亡者』にも

厳しい冬だ。





いつも優雅に公園を歩いてるけれど

たまに河の水を飲みに

土手まで降りている。





河の水は冷たかろう。








昨日は29位
 ←寒そうな『逃亡者』に、クリック一つ。
村では7位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村へはいつ帰る?


※まだまだ里親募集中!です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭上のスナイパー | トップ | 後頭部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強そうな猫さん (ねこやま)
2009-01-17 13:48:37
この逃亡者くん、強そうですね。
がっちりした体格…このへんのボスかな?
冬の寒さにも強くなって欲しいですね。笑。
ねこやまさんへ (rojineko)
2009-01-17 19:59:56
ボス猫は他にいたのですが…雄猫の習性か、何処かへ旅に出たようです。
この猫はふらりと公園へやって来て居ついてしまったようです。強いかどうかは解かりませんが、顔に傷が耐えませんのでかなりのツワモノかも知れません。笑。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事