路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

砂浴び

2012-04-25 | ★フォトログ




綺麗なオレンジの

チャトラくんが

砂浴び中。




気持ち良いのか

ゴロンゴロン。



何だか、

楽しそうだね。










昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←感謝、感謝でございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汚れていたって | トップ | 逃げる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anooshka)
2012-04-30 23:22:38
何やら不満そうな魅力的な表情。

猫は表情筋が少ないので
表情が乏しく笑顔が作れないそうですが、
それでも微かに笑って見える時もあると思のです。
でもそれは逆に怒っている時だったりするのですが。
返信する
anooshkaさんへ (rojineko)
2012-05-01 03:32:38
猫の顔のパーツはほぼ人に近い位置にあるのですが、表情を読むのは難しいですね。

行動や仕種、尻尾や耳…やっぱり全身で見ちゃいますね。笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事