路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

ジーザス・クラフト=ペーパー・スター

2009-05-05 | ★アトリエ

ペーパー・クラフトって、やっぱり

『紙』だのみ。(腕がないから)

だから…

紙様、お願い!なのだ。(何をじゃ?)







面倒ですが、

写真を切り張りして

一冊だけの写真集を作ってみました。笑。



リボンを解いて…開くと



こんな感じ。



『髭男爵』のカラー写真です。



こっちはおなじみ『リー』ちゃんです。



この表紙のダブルプリントの紙、

頂きもので一枚しかないので

同じものは作れないんですが、

自分保存用としては

こんなのもアリですかねぇ。。。













昨日は52位
 ←クラフトの紙様に、クリック一つ。
昨日は19位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村にも、紙様が待っているかも。

























コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いやりの隙間 | トップ | 忍び寄る »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『失礼』は百も承知で ... (カトレア)
2009-05-05 09:25:08
もしもしぃ rojinekoさん
あなた様 って、??? ?????
ひょっとして? ... もしかして? ...
--(モジモジ!)--

えいッ! ~えいえいおう!~  
思い切って言っちゃおう!

【女性】でらっしゃるの?
今迄は、てっきり【男性】か, と。
ご免なさい 々々々 ご免なさーーーい!!
返信する
だってサッ! (カトレア)
2009-05-05 09:33:37
度々、お目に掛かる 【手作り品のご紹介】
余りにも、“器用な,お手並み”
“見事な作品の出来栄え(映え)” に感服!
繊細な諸々に、もしかして!  と。
返信する
ジーザスクラフトペーパースター (PYROPOSMOON)
2009-05-05 12:12:28
はぁ~
目に飛び込んできた色と造形の美!そしてまたタイトルのしゃれていること!
いつもながらRIJINEKOさんの美的センスに感服です。
クリエイティブな人は何気ないものから美を見つけ出すものなのですね。
返信する
カトレアさんへ (rojineko)
2009-05-05 19:37:41
はい。一応、女性です。笑。

いや、良く言われます。。
内容(文章)が暗くて固いし短いので
てっきり男性かと…って。
正直、性別など
どうとられても良いなと思って書いてます。
しかし器用な男性も沢山いらっしゃるので
何とも言えませんが。。
返信する
PYROPOSMOONさんへ (rojineko)
2009-05-05 19:41:10
ありがとうございます。
紙だのみなクラフトですので。。つい。
ダジャレですいません。笑。

美的センス…そんなモノが私にあるのかは
解かりませんが、
「私的うちわ」なら持っていそうです。
返信する
思わず ククククッ!^^ (カトレア)
2009-05-06 05:56:52
「美的センス(扇子)」=「私的ウチワ(団扇)」
クククッ!^^イヒヒッ!^^ ガハハハハッ!^^
~~~~~~~~~~~~~↓~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
思わず、突いて出ちゃった, なんてお上品な笑いでしょ!^^
返信する
カトレアさんへ (rojineko)
2009-05-07 00:56:03
言葉遊び(ダジャレ)ですね。
私ってば、
心は「おっさん」なんでしょうね。。笑。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★アトリエ」カテゴリの最新記事