路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

お待たせしました。

2016-07-08 | ★Comment Thanks!




お待たせしました。当選者発表です!

と言っても3名様応募枠で2名様のご応募なので

全員当選なのですが。笑。










ねこやま さん

anooshka さん

のお二人様、お手数ですがメッセージ欄から郵便番号と住所、氏名を記入の上

ハンドルネームを添えてお送りください。(常連さまばかりですが、一応)

ご連絡があり次第、プレゼントを送らせ頂きます。










昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←感謝、感謝でございます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日締切最終日 | トップ | 姿を見せた奴 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激! (anooshka)
2016-07-16 15:29:59
お礼が遅くなってしまいましたが、
今回もプレゼンと、当選を頂きありがとうございました。

「一三夜猫奇譚」の最初のエピソードから涙ぐむ始末。
これは大事にして、時々読み返しますね。

もう1冊は予定通り、猫友に進呈させていただきました。
彼女もしごく気に入った模様ですよ。
本当にありがとうございました。
返信する
anooshkaさんへ (rojineko-lily)
2016-07-18 08:47:22
気に入って頂けて本当にうれしいです。

またいつか企画しますので、その時はまたご応募くださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★Comment Thanks!」カテゴリの最新記事