路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

眠い

2009-08-28 | ★フォトログ

眠い。

薬を飲んでもいないのに。




眠い。

嫌な事があった訳でもないのに。



眠い。

でたらめに酒を飲んでもいないのに。





とにかく、眠い。





こんな日は、

何もしないで

寝ていたい。










昨日は47位
 ←そんな日もあると思った貴方は、クリック一つ。
昨日は18位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村にも眠れそうな塀の上があるかも。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆のきびす | トップ | 破綻企業「日本」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か言いたげな顔 (nimomo)
2009-08-28 10:16:26
こっち向いていますね~
眠い、眠いrojinekoさんに
何か言ってくれているみたい。
喝を入れているのかな~
大きなやさしさを与えてくれているのかな~
日の光を背後から受けて
ちょっと神様みたいですね。
nimomoさんへ (rojineko)
2009-08-28 20:29:15
眠たいです。笑。
今日は「肉体的に疲れて」ですが。

文句を言いたい顔をしてるでしょう?
寝ている所を邪魔した私が悪いんですけれど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事