路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

誰かの

2009-08-30 | ★フォトログ

誰かの

「良い人」は

誰かの

「嫌な人」で





誰かの

「嫌な人」は

誰かの

「良い人」で





世の中は

そんな風に

廻っていくから





そう遠くない未来に

僕は復讐しようと

思います





踏み付けられても

踏み付けられても

死ぬまで

生きて

生きて

生きて

生きていく所存に

ございます。












昨日は42位
 ←僕の決意に、クリック一つ。
昨日は16位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村でも空を見上げる猫がいるかも。



































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破綻企業「日本」 | トップ | 成長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とかくこの世は… (のみ)
2009-08-30 19:03:53
住みにくいのでございますね。。。。
笑。
猫さん、お互い頑張ろうね。
のみさんへ (rojineko)
2009-08-31 07:43:01
そうですね。
色んな事がままならない世の中だからこそ、
生きて復讐するのです。笑。

頑張って行きましょう。(生きましょう)ね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事