路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

今年も後…2日。

2012-12-30 | ★Comment Thanks!






ブログを初めたのは

確か年末の押し迫った

12月27日頃だったと思います。

一日もあっという間なら、

一年もあっという間。

そして、六年だってあっという間です。





路地で出会った猫と人…

それは、私と猫の日もあれば

私と出会った誰かと猫達との

邂逅の日もあります。






勿論、このブログに訪問してくれた方も

このページで色んな猫達に

出会って貰えたらと思います。





知らない街で、知らない猫と人の物語が

知っている街の、知っている猫と人の物語になるように。





いつも訪問ありがとうございます。

そして、

今年も一年、ありがとうございます。















昨日は?位
 ←いつもありがとうございます。
昨日は?位
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ ←感謝、感謝でございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐぐっと | トップ | ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2012-12-30 18:53:13
lily さま

ホ~ント、あっと言う間にこんな歳になって
しまいました!(笑)
でも、じわじわ歳をとるより、あっと言う間ね、って
笑って歳をとる方がいいかもしれません。

昨年来、ネコ派に片足を入れ始めたのは
lilyさんの影響です。
ステキな路地猫さんたちとの出会いを
セッティングして下さって有難うございました☆

ぎっくり腰なんですか?
あらぁ~、それはおツライでしょう。
それこそあっと言う間に良くなりますように!
どうぞ良いお年を!
lunayaさんへ (rojineko-lily)
2012-12-31 00:00:03
実は去年もやらかしてまして…。笑。
これはもう癖になっているのかも。
特に動きまくる年末は要注意ですね。
人の歩かない1日に写真撮りにいくのが好きなんですが、
今年は天気も悪そうだし、ギックリさんだし
寒いので猫の姿も少ないかも知れません。

じわじわとネコ派の世界に入り込んでください。
忘れた頃にひょっこり現れる猫さんも面白いものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★Comment Thanks!」カテゴリの最新記事