路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

闇の中

2009-11-24 | ★フォトログ




闇の中に

光が二つ。







好奇と期待の

光が二つ。











昨日は43位
 ←見ている猫に、クリック一つ。
昨日は19位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←息を呑んで見詰める『油』に、クリックもう一つ。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向 | トップ | 蕎麦屋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒くて (ねこやま)
2009-11-24 14:07:48
可愛い子ですね。
クリクリの瞳が素敵です。
ねこやまさんへ (rojineko)
2009-11-24 16:20:40
以前三毛猫と黒猫の数匹固まった写真を載せていたと思うのですが、その中の子です。
もう立派な成猫なんですが、可愛い顔をしていますよね。
Unknown (tetsu)
2009-11-24 22:02:11
澄み切った凄く良い眼をしてますね。
こんなに真っ直ぐ見つめられたら、ドキドキしちゃいます。
tetsuさんへ (rojineko)
2009-11-24 23:07:34
とっても可愛い子なのですが、
寝ている時とのギャップがまた可愛いんですよ。笑。
かわいぃ~ (るぅー)
2009-11-25 00:07:26
仔猫みたいな顔してますねっ。
ビロードのような毛並み。
手触り良さそう~♪
るぅーさんへ (rojineko)
2009-11-25 08:31:17
黒猫さんの毛艶の良さには惚れ惚れしますよね。
でも残念ながら、触らせてはくれないんですよ。笑。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事