路地猫~rojineko~

路地で出会った猫と人。気付かなければ出会う事のない風景がある。カメラで紡いだ、小さな小さな物語。

懐こい『うずら』

2009-01-08 | ★フォトログ

とっても人懐こい『うずら』。

あの路地から消えたのは

随分前だ。




誰か優しい人に保護されていると良いが…

幸せに暮らしていると良いな。











昨日は24位
 ←懐こい『うずら』に、クリック一つ。
村では7位
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ ←村にも捜索願出そうかな。。


※まだまだ里親募集中!です。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんとする | トップ | 学ぶこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (のみ)
2009-01-08 19:58:10
うずらちゃん、居なくなってしまったんですね。
可愛い後姿ももう見納めかな。。
きっと元気に飼われていると思いますよ。
こんなに懐こいんだからね。
返信する
のみさんへ (rojineko)
2009-01-09 00:09:42
私もそう思っています。
可愛がられていると信じて、
この路地のほかの猫達にも挨拶しておきました。
以前よりも警戒心が強くなって出てこないだけではないと思いたいのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★フォトログ」カテゴリの最新記事