世田谷シンポ概要

2008-07-08 06:16:11 | インポート

8/3に世田谷で開催されるシンポジウムの概要が

発表されました。

東京近郊の方には是非参加して頂きたいです。

その他遠方にお住まいの方々も

家族サービスでディズニーランドにでも土曜日に

遊びに来て頂き、翌日はシンポに来てください。

詳しくはこちらをご覧下さい

http://2008setagaya.seesaa.net/

日程的に厳しいので手作り感は否めないシンポに

なるとは思いますが、主催者側も手探り状態の中

一生懸命頑張っています。

是非、皆様のご参加をお待ちしております。

なお、当日会場にはミッキーもミニーも

いませんのであしからず・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しいもの大好き | トップ | ほんの束の間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調不良で長い間休んでました。万全ではないので... (jun小父さん)
2008-07-11 20:25:37
体調不良で長い間休んでました。万全ではないので、ボツボツ行きます。
7月26日に長崎の繁華街で街頭宣伝行動を行います。長崎県歯科技工士会と長崎歯科技工所協会の共催です。15名ぐらいの規模で予定しています。こうご期待ください。・・私が言うのもなんですが、身体は大事にがんばりましょう・・・・・
返信する
jun小父さん ご無沙汰しております。 (露地者)
2008-07-12 11:17:10
jun小父さん ご無沙汰しております。
街頭宣伝応援しております!
私もなんとか持ちこたえて最近やっと
笑うようになりました。

26日の内容、写真やコメント頂けましたら嬉しいです

九州人の熱い血、いつか肌で感じたいものです。
返信する

コメントを投稿