コツコツ直すべ

2018-01-23 19:52:22 | 日記

発注していたGL1500のリアディスクローター

デカく、そして分厚い

もちろん値段も高い・・・・


最後の我が儘というか贅沢というか、新型のGL1800に淡い期待をかけていたがもうどうでも良くなった。

いくら考えてもあの車を嬉しそうに弄る自分、嬉しそうに道路を走る自分が想像できなかった


という訳で重いけど、そのナンとも言えない存在感と雰囲気を持つGL1500を大事に乗ろうかと。

前回の車検で指摘されていたリアディスクローターの厚さ。ぼちぼち限界ですよと。

残り少ない在庫らしいので必要な方はお急ぎ下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定の暖かさ | トップ | 行き着いたな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿