キャンプへ行こう!

2006-11-06 07:39:40 | インポート

思いついたが即行動!

時間がないのでバンガローを予約し、荷物満載で出発!

Dsc01230_1 ←松浦商会オリジナルチューンの

軽箱エブリ!

デイビッドさんと違いダダをコネずによく働くイイ奴!

一路、富士宮に向かい走る、走る、ひたすら走る。

 新富士オートキャンプ場到着~

こじんまりしたキャンプ場だがなかなかの雰囲気でGood!

Dsc01378_1 ←富士山が見えるが、それほど

寒くなくポカポカ陽気でよかったのだが

冬はどこへ行ったのだ・・・

夜はお気に入りの焚き火台に薪をくべながらのんびりとお酒です

Dsc01369 さすがに夜となれば冷えましたが

焚き火があれば大丈夫!

カッパはすでにバンガローの中で持参のビデオを観ながらごろごろ・・・

念のため小さな電気ストーブを持ってきていたので朝まで熟睡でした。

朝はブン太に起こされた・・・いつもならいちばん遅くまで寝ている犬が

今朝に限って執拗なまでに起こしにくる・・・起床0700時。

Dsc01232 久しぶりのキャンプ。最高でした(^_^)

手作りの露天風呂もあるし、夜管理人さんが場内をまわり

蒸かしたてのおイモと栗の差し入れを配ってくれるなどイイ感じ!

 ただ、夏と違いカッパにとっての遊びがないのでつまらなそうかな・・・

雪中キャンプなら喜びそうだけど、そこまでの元気は今の私には・・・・・

 思いつきで出かけたキャンプだったがなかなか楽しかった。

電気ストーブを積んで、寝袋を忘れるなどという呆れたミスも

無事に帰ってくればなんて事ないのだ。

 つぎは伊豆だな(^。^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵の酒・・・ | トップ | ん?むむむ・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿