お酒のおつまみに・・・

2008-08-23 08:18:53 | インポート

8/3に開催された世田谷シンポジウムの内容が

三ツ矢スージーの辛口コメントを含めて活字にて

アップされています。

今週末、お暇な方は一杯やりながら是非お読み下さい。

歯科技工から歯科医療の将来を考える

http://2008setagaya.seesaa.net/

お読みになっての異論反論感想なんでもかんでも

どこでもいいので書いて下され

どこぞに、この訴訟は個人の私利私欲の為に

行っていると語っている某歯科技工士会の人が

いるなどと書いてありましたが

もし本当に私利私欲の為にここまでできるのならば

それはそれで凄いことですよ

だって勝っても一銭も懐には入ってこないもの・・・

さらに、この訴訟から導き出される判決が悪い方向へ

進む速度を加速させると仰る方もおられます

しかしこのまま放っておいて良くなるのでしょうか?

今の生活が維持できるのでしょうか?

寂しがりやの私は放置プレイは苦手です・・・

さらに今まで当たり前に保健診療を受けていた

患者さん達に同じような環境を歯科界は

提供できるだろうか・・・

露地者がなぜこの訴訟に絡むようになったか・・・

最初はぜんぜん原告との考えは異なるものでした

今も細かい所では異なる考えをもつ私

でも、そんな事などどうでもいいのです

この人達と呑むお酒はとにかく美味い

昔、若くして亡くなった技工士会の先輩と

呑んでいる時とまったく同じ空気がそこには

あります

そう、露地者の場合はまさに私利私欲なのです

今、長崎を中心にこの空気が九州に広がりつつあります

だからと言って露地者の好む酒臭い空気ではないようです

はぁ~九州行きたい・・・

と、いうわけで来月はチョイと九州へフラッと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先を見ることの大事さ | トップ | いつの世も歴史は九州から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿