ありがとうございました

2007-12-29 10:22:05 | インポート

やっと掃除、給与の支払いも終わり

今年も終わりです。

しかし・・・ここのところ

夜の徘徊が多かったせいか

自分の所だけ仕事が溜まってました

と、いう訳できれいになった会社で

ひとり仕事します。

 今年はいろんな事がありました。

書き切れない程の出会いがあり

勉強になりました。

 途中、バランスが崩れそうになり

自分を見失う事もありました

 でも、叱咤激励の言葉を頂きつつ

なんとか一年生きてこれました

 時は、この一瞬も刻み続けています

砂時計のように、終わりが見え、そしてはかなく

時を刻むのはもう終わりにしたいですね。

 今年一年ありがとうございました

 すべての方々に感謝です

 それでは、良いお年をお迎え下さい

   露地者

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々のん兵衛な私・・・ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年間お疲れ様でした。 (チュー)
2007-12-29 21:08:22
一年間お疲れ様でした。
なぜか、別々の行動になってしまいましたが、思うところはそうは違わないのではないかと勝手に想像はしています。
来年もチョコチョコ覗かせていただきます。
みな歯科への苦言も歓迎しますヨ。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
チュー先生、おはようございます。 (露地者)
2007-12-30 06:13:00
チュー先生、おはようございます。
やっぱり朝から会社にいる露地者です。

今年一年ありがとうございました。
先生の仰るとおり「思うところは」皆一緒だと思います。

情念党、みな歯科、隗、すべて同じだと
思います。そしてIDEAも・・・

これらが一つになる時はないでしょうが、
小さな目標でもいいから、一度だけでも
同じ歩みが出来れば大きな一歩ですね。


今年も一年間ありがとうございました。

これからの「みな歯科」の発展も心よりお祈り申し上げます

返信する
露地者さん (Milk)
2007-12-31 16:16:07
露地者さん
今年も終わります。
戦ってきた成果が、出てくるように、新年が、よい年となりますように、祈っています。
お酒は、おいしいですが、ほどほどに。
病気になったら、カッパ君が泣きます。
来年もブログを楽しみにしています。
返信する
Milk先生、年越し返事で失礼します。 (露地者)
2008-01-01 18:27:03
Milk先生、年越し返事で失礼します。

先生も今年一年が
実りある年で
ある事を祈って
おります。

神のご加護を
返信する

コメントを投稿