青、緑、蕎麦

2012-09-09 22:33:45 | インポート
青、緑、蕎麦
GW以来のバイク


R52から中央道、さんざん待たせてしまったバイク仲間と合流し駒ヶ根、飯田、水窪と県境を越える


県境手前で一軒の蕎麦屋へ


凝った蕎麦ではないが、フツーに美味い

街中のどんなに評判の店よりも楽しく美味しい



左目が写し出す抜けるような青い空


深い緑


やっとこの時間に戻ってこれた

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | オレンジ色の憎いヤツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで頂いたようで、良かったです。 (ニトロ)
2012-09-10 20:33:50
楽しんで頂いたようで、良かったです。

次回は、地回り号で出掛けましょう。

くるくる旋回して、きっと楽しいと思います。

そんなところを探しておいて下さいね。
返信する
ニトロ様 (露地者)
2012-09-11 05:17:27
ニトロ様


水筒、お弁当、カメラを積んで走りたい道でした。


一周400キロの遠足ですね~(笑)
返信する
一週間ほど90のカブを借りて見て、その便利さを実... (G3)
2012-09-11 21:06:15
一週間ほど90のカブを借りて見て、その便利さを実感しました。

カブが買えたら、私も飛び入りしたいねえ。

郵便カブの売り物が、友人のバイク屋にあるんだよねえ。

返信する
高速使うので150のエンジンに換装し、白ナンバ... (露地者)
2012-09-11 23:06:01
高速使うので150のエンジンに換装し、白ナンバーのカブにて合流下され。
あのガレージなら昔の2ストのエンジンぐらい転がっているでしょう!?

気持ち悪いぐらい速いカブで長野県を疾走しましょう(笑)
返信する

コメントを投稿